先日行ってきました

金沢市下堤町にあるホテル


天然温泉 加賀の宝泉 御宿 野乃 金沢

ドーミイン野乃です


宿泊料金とは別に入浴税なるものを数百円払った



地元のホテルに泊まるのは2回目です


朝メシが有名らしいので、予約したら

アメトークで、ドーミイン芸人やっていたので、満喫出来るように参考にしました


着いて冷蔵庫にウェルカムプリン




直ぐに大浴場に行きました

無料のアイス



このあと、外食に出てBARと2軒回ってきて、部屋呑みにホテルに戻ってきた


21:30から無料の夜鳴きそばがあるんだけど、お腹いっぱいで行けなかった…


ドーミイン芸人で知ったんだけど、夜鳴きそば食べれなかった人には、オリジナルのカップ麺がもらえるんで、フロントまでもらいに行ってきた


ご麺なさい


そして次の日

朝風呂のあとの乳製品


ヤクルトではなく、クロレラでした(笑)


そして、目的の朝メシ


海鮮丼と揚げたて天ぷらが、ウリらしいです




海鮮丼

酢飯が機械から出てくるタイプ

欲張って2杯


ブリと甘エビ、イクラとカニの海鮮丼にしました


揚げたて天ぷら




いや〜朝メシで腹一杯になった

小鉢まで食べれなかったのが残念だった


普通県外のホテルに泊まると、ご飯食べて飲みに行って、帰ってから寝るだけだったのに、地元だったので、逆にゆっくりと部屋に居ました

これも楽しかった


朝飯も割と満足したので、まずまずの成功でしたかな