先日、レザボア・ドックスを観て来ました

今年3本目の映画鑑賞です


約30年前のタランティーノ監督の第一作品目です


当時は、そこまで有名ではなかったので、映画館では観てないです(金沢で上映してたかな…)

それから1〜2年後にレンタルビデオを観ました


この映画で、タランティーノ好き、マイケル・マドセン好きになった(笑)

低予算なのに面白く観れた映画だった


タランティーノ映画は、あと1本作って終わりらしが、本当なら残念だ



映画の前に昼飯食べてきました


サガミで、ブリ丼と蕎麦のセット




ブリ丼割と美味かった

期待してなかった分良かったのかも



映画も昼飯も楽しめました!