先日関東の方に行って来ました


有楽町にある炙一徹という鰻屋さん



ここに、坂東太郎というウナギを出しているとネットで見て来てみました


メニュー



坂東太郎は、予約です

2日前に電話予約しました

焼き方を関東風か関西風と選べるらしいです

どちらも背開きだそうです


関西風で焼いてもらいました


来ましたーっ

6500円の鰻重は、自分の中で過去最高金額



それでは、フタ・オープン!


焼き上がりは、いい感じです


肝吸いも付いてます





タレが薄く感じで、追いタレしたが、タレが醤油みたいにしゃばしゃばのタレでアッサリし過ぎてた…


美味しいは美味しいんだけど、6500円の価値は自分的には、なかったかな…


それでもうなぎ万歳!


ご馳走さまでした



帰りに近くにあった時計屋さんに寄って来ました