先日映画を観に行った帰りに寄ったお店

金沢市八日市出町にある竹乃家さん



つい最近行ったが、また行ってみた


入口のメニュー



今回ステーキ丼にしようと思っていたのだが、メニューにはなかったな…


で、コレにしました

鰻かば焼のせ海鮮丼



贅沢な予感(笑)


コレです



うなぎと海鮮物のダブル丼


ウナギと刺身のコンビネーション

海鮮物は6品ほどです


いや〜こんなどんぶりなら、いつでも食べたい


美味かった



観た映画は、「春に散る」


今年28本目の映画鑑賞


なかなか面白いボクシング映画だった


横浜流星と窪田正孝の試合が、プロの試合みたいだった

2人共に身体も仕上げていた!


スローの部分はちょいといただけなかったかな…


映画も丼もどちらもよかったです