先日行ったお店

東京に行った時に行った鰻屋さん

美濃金 神田本店さん

予約して行きました



看板にひつまぶしと出てたので、ひつまぶしの上にしました



コレです



ささ、フタ・オープン!




いい感じですやろ


うざくと玉子焼きも付いてます



お酒も頼んでいるで、骨せんべいとキュウリとキャベツの浅漬けも付いてきました


ひつまぶしですが、そのままたべたら、美味しかった!

のですが、出汁かけたら、出汁に負けてしまってて、味がなくなってしまった…


うな重にすればよかったのかも…



この後、直ぐ近くの神田明神に行ってきました


お祭りだったみたい


ウナギの旅は、続く!