先日映画を観る前に鰻重を食べて来ました


金沢市の片町伝馬町にある鰻屋

にょろ助さん



メニュー


メニューから、鰻重の並にした


来ました〜



フタオープン!



2/3位入ってるかな


焼き方もよく美味しくいただけた


いつもは、焼く前にウナギを見せてくれるのに、今回は無かったな…


そしてこの後シネモンドに向かう


観た映画は、カード・カウンター


今年25本目の映画鑑賞


タクシードライバーの脚本家が監督と脚本

制作がマーティン・スコセッシ

コレだけで観るのを選んだわけだが、イマイチよく分からない映画だった


ギャンブラー物でも復讐物でもないような…

あんまり掘り下げてなかったので、暗く中途半端な感じがした


ハイボール飲んで、うつらうつらしてたせいかな

(笑)



まだまだ続く、映画と鰻!