この前ゴルフコンペで一緒に回った人が言ってた話しですが、小麦粉止めたら7Kg痩せた!って


それ聞いたらやらねば!


先ずは、ラーメン、うどん、天ぷら止めます


そして、Amazonでグルテンフリーで検索して食べれる物です


十割蕎麦

しっかり茹でれば、なんとか食べれる




ラーメン、豚骨味です

こちらもしっかりと茹でれば、なんとか大丈夫かな




ひえ麺

ひえで出来てます

素麺出汁と合います




カレー

酸味のあるカレーですが、美味しく食べれます





甘口のカレーもまずまずの美味しさ




今のところこんなところかな



和食がいいというので、和食メインにしてます



今までは、炭水化物をあまり摂らなかったので、白飯をあまり食べなかったのだが、今は結構食べてます


今のところ、痩せないけど、肥らないですかね


まぁ頑張ります(笑)