先日名古屋に行って来ました

転勤になった友達に会う為に


金沢駅からしらさぎで名古屋駅に向かいます


朝の駅弁 利家御膳とハイボール



二段重



しらさぎは、乗換え無しなので3時間かかった


しらさぎのサイドテーブル、サンダーバードと比べてかなり小さいですね

USBポートも無いし…



名駅からほど近い鰻屋さん


うな和さん 11時に到着です




メニューから上ひつまぶしを注文

うな重もいいな




サービスの漬物

ハイボールを頼んだから付いて来たのかと思ってたら、皆んなに出してるようだ


漬物をつまみにひつまぶしを待つ


来ました〜


追いタレも付いて来た



フタ、オープン!



ウナギもいい感じで焼けてます



いや〜美味かった!


タレと出汁の相性も良かった


初めて入った店だけど、よかったです

また来たいですね


ご馳走さま  うなぎ万歳!