先日東京に行く際に、関東出身のBARのマスターに美味しい鰻屋さんがあるので、ぜひ行ったらいいよ!

と言われたので、行ってみました

南千住にある鰻屋さん

尾花さん


かなりの人気店らしい

開店の30分前に到着


すでに40人くらい並んでました

最後尾に着いたら、すでに午前の部のうなぎが終了!

せっかく来たのにーっ

残念


気を取り直して、神田に向かった


うなぎ竹屋さん

すいてました(笑)


鰻重とビールと骨の揚げた物を注文


来ましたー




ふた、オープン!



関東だからふわふわな仕上がりの焼き方です


これで5千円でした

特上になると8千円近くになる…

凄い高騰している感じや


まぁウナギ食べて満足しました(笑)