今日はバイクでお出かけ
W800です
{A29E47CE-450C-42C8-858F-2B42B1F39BA8}
ハンドルに付けたスマホからの撮影ですが、風で画面が歪んでますね

氷見海岸から山越えして七尾市にはいる予定で出発

氷見海岸の道の駅 「いおり」で休憩
{62B2F393-7DBB-445D-9526-C179DE951CB9}

そして、ここから山越えして七尾市へ入ります

今回の目的地「ごはん処 一歩」さん
11時10に到着
{397FD179-4B13-45AD-8118-31F9DF468A95}

11時半開店で4番手で列に並びました

新しく増えたメニューかな
{7ABCE741-BFFD-42C1-B35B-B92B996A2C21}

特盛海鮮丼を注文!

コレです
{BBB24B69-1784-48F1-9172-9536F6EC80F8}

茶碗蒸しと味噌汁
味噌汁も普通の定食の物よりも大きいです

特盛海鮮丼
{06ED3384-8E92-49A0-B22C-8C7B20E42336}
素晴らしい〜
角度を変えて
{B5304C41-963D-42A5-B34F-58D2CF58C760}

10種類以上のネタ

ネタとご飯のあいだには、擦った山芋がかかっています

ご飯は、大盛りにも出来ます
普通盛りでもかなりあったので、腹一杯!です

腹一杯でセルフサービスのコーヒーを飲まずに出て来ました

海鮮丼は、並と上があり
それとは別に特盛海鮮丼があります

かなりな人気店です
一年振り行けて良かった