先日行ったお店
金沢市上荒屋にる昼はうどん屋さんの
「金澤さぬき」さん
{356643B2-E922-43C2-B988-B247ECD52908}

知人が、ここのカレーうどんを食べたい!と言っていたので、連れて来ました

知人はカレーうどん
{30412EE8-9622-4D5C-8AE9-89B2EB1835AC}
彩り素揚げ野菜カレーうどん
{C63344A5-982A-4D11-81EC-1232ABEAA246}
ご飯も無料で付いてきますが、麺の量もかなりあるので、うどんだけにしていました

自分は、大海老と野菜天うどん
{75D084E3-E292-489C-98AE-5A31B96CA30B}
{50FD0489-0A1C-46C9-8955-F55FE03A3BEC}

{BE5BD293-9555-4208-BE67-B6AA5179076F}
海老天と野菜天とワカメ
温かいうどん、出汁は薄クドイ感じでした

そして、一口カレー
{006E36D4-79C8-4260-B28F-0D28D231C984}
一口では食べれませんが、小さなカレーです
このお店の前進の焼き鳥屋さんの時にも食べたことがあります

カレーは、辛めですが美味いです

カレーだけでも勝負出来る感じ

カレーうどんのカレーも余る程の量を入れてくれるから、カレーうどんの方が、2度美味しいね