散歩


今週は激務で

アドレナリンがでてるじょうたいでしあげた仕事でした


朝起きたとき


もしやまちがえた?


と不安になり

事務所へいき確認


結果大丈夫でしたおねがい


ついでに散歩中のいま



事務所でメールを見たら

激務で仕上げた会社の方からのお礼のメールが来ていました。


ありがたく

これをみただけでももいった甲斐がありましたニコニコ



以前はこの方のことを誤解していて

やりづらいと思っていましたが

周りの方から色々聞いて

私が誤解していたと気付けました。


フラットな気持ちで接したら(相手の立場になり)

お礼も伝えるようにしたら

少しづつ認め合えるようになり

今回のメールをいただけた


たぶん思い込みで今までやらかしてました


ほかのひとにもです


一度態度を改めよう。


そしてもう会えない人には

心の中で謝りますショボーン