自画自賛ですが

こういういことかってなりました

 

 

流れ星動けば周りも動く!(意思が同じならいい影響になる)

 

 

シュレッダーを購入してもらったのは

書類を楽チンに破棄したい

(書類だらけと注意されたからやる気スイッチも入りましたが・・・)

 

そして同僚はやりたくないって言ったのですが

やることで事務所移転の事態は動くことになる!!っていっていたら

納得してサクサクやり始めましたニコニコ

 

 

 

私たちが身の回りをきれいにしないと

事務所移転もできない理由になる(大きな理由です)

なにより

ゴミに囲まれている現状だし・・・

 

未来の経営者も(後継者)

 

ほんとは片付けしてほしいけど

みんなが忙しそうにするといえない(言いづらい)

ことはあるなと思いました

 

 

私たちが動くと

未来の経営者も少しずつ手を付けてなかった片づけを実行するをされるようになり

 

倉庫(ここにも書類がたくさんあるので)をみにいかれたり

最終的には業者に頼まんなんかな??とか言われたり

 

なんとなくみんなが動くことに意識を向けれるよ鵜になったかなと思ってます

 

 

 

はじめの一歩は

理解してもらえないこともあるけど

行動に移すは大事だなと思いました^^

 

そこから

何かが生まれるんだと思った出来事

 

だから

いいもわるいも

意識を向け行動したことが結果となるんだとおもいます

 

 

今回はいいことにつながったので

すんなり

受け取れました 笑

 

一歩の行動は大事~~