大好きな無印

少し前までは、皿は

森修焼で揃えてましたが


通販なのと

お高めで


(森修焼は、とてもいいものですよー、そこは、いまもおもってます)



ためしに?

森修焼を使う前に揃えていた無印の皿にしました



今回は丼もの大と浅鉢の大


浅鉢は以前使っていて割れてしまったので

購入(万能でした)


丼皿ははじめてでしたが

とてもよい


白いシンプルなお皿で

食事が美味しそうにみえる




カップも欲しいです!


無印から森修焼にしたのは

お皿の安全面からです


ただいまは

CMCの健康クロスが

あるのでこだわりすぎす

行くのがよいなとおもいました


(森修焼はある器は使っています)


2種類うまく組み合わせていきたいです

(どちらも白い器です)




私はこだわると神経質になるので

緩めていくと

楽に過ごせるので

健康クロスみたいなものがあるとたすかります