わたし、〇×

0 100

思考だなと思ってます(現状)

 

以前は

そんなことないよっ と思っていたけど

そういう面がある

 

〇だと安心 と思っているところがある

 

職業柄そうですが

 

でも

こういう職業でも

グレーでもいいこともある

 

そのグレーの加減は有資格者にお任せも出来る環境になり

ありがたいです^^

 

 

話はそれました!!

 

 

 

ずっと

わたしのなかで

 

添加物 ×

病院というか クスリ  ×

 

との考えがありました

実はそれを都合よく解釈していただけです

 

病院に行きたくないから!!

 

(といっても、お菓子大好きだし、添加物は取ってるのです)

 

正直すべてをというのは性格上無理(いろんなキャパがない)

いいとこどりでいいとおもう

 

自然療法も

健康であるから活きるのでありまずはそこに持っていくことが大事^^

 

ときいたりしますが

そこをはき違え

自然療法で持っていけるかも とかおもってました

 

一人でできない時は

何かの力(補助)も借りていいのにね

 

一人でなんとかせねば になりがちに

 

そうなると苦しいです

 

ということで

やっぱり・・・

まずは

病院へ行こう~~

 

仕事を調整していきます

自分のために

 

*********************************

 

 

で、、

 

わたし最近オーバーワークで

そうなるとドライアイ

老眼が若干進んだり

 

パソコンの環境で

電磁波も気になり

友達の勧めでの電磁波グッズです

 

気休めかもですが

私は効果があるなと思ってます(個人的に)

電磁波だらけだけど無害になるエネルギー的なもの

 

 

スタピライザーは持ち歩き用

にゃんこのために自宅用 計2つ

 

(職場はパソコンだらけです)

(自宅はオール電化 IHはないけど)

 

にゃんこがお留守番してくれているから、安全に っておもってます

 

 

 

 

健康クロスも

持ち歩いてます

しょくばでは机のシートにひいてます

 

お茶もコーヒーもお菓子も載せてます

(添加物除去にもいいらしい)

 

 

あとは体感

こちらを体の違和感あるところに乗せると

ほぐれます

 

 

+私は

よく書いてるけど

天日海塩

 

あれこれたくさんできないので

今はこんな感じです

 

 

最後宣伝みたくなりましたが

回し者でないですっ

 

今のいいなと思うもの

 

特に健康クロスは

添加物などを取る私にとって

ありがたい

(添加物は×と思ってるのにとっている私だね)

なので×と思わず

除去できる に変換して

とっても大丈夫とおもってます