3月になりました
 

 

 

 

 

************************************

 

最近少しずつクリアになってきました

少し余裕が出てきたのだと思う

 

そうすると少し客観視しようと思えて

自分のことの悪いところも以前より受け入れられる傾向に

 

人から指摘受けたことで落ち込むこともあるけれど

悪いと受け止めるよりも

今から立て直そうと思ってます

 

 

2月に入りようやく仕事にやる気が起こり

頭がすっきりしてきたのを実感してます


 

昨年はとにかく頭の中がごちゃごちゃしていて

大変でした

 

その中で学んだこと

 

飛び出すハート気にしてもしょうがないことがある ということを受け入れる

(気になっても、どうしようもないよ と自分に言う)

 

 

飛び出すハート戦闘モードの時は、おかしな考えにいきがち

(自分の正しいを主張)


 

飛び出すハート追い詰められたら、周りに巻き込まれやすかった

 

 

飛び出すハート言わなくてもいいこともある

 

というか、

一歩引いてみることは大事

(どうしてもその人が知るべきことは、私がわざわざ言わなくても違うルートから知ってしまう)

 

飛び出すハート自分が正しい ことに価値を置いていたが

正しいって何???

 

正しいと幸せは比例しないかも