2月も終わります

早い笑い泣き


先日のランチ!
とてもおいしかったニコニコ



新明や



**



最近お塩パワーを感じています


わたしはいろいろ試してますが

天日海塩にもどりました



咳こむから塩を舐めたらおちついた





塩点眼




朝ご飯をたくと、

夜にあまり美味しく感じませんでしたが

朝、塩を混ぜると

艶も味もよくなっていた



お風呂にひとつまみ

トイレにもひとつまみ

いれてます(厄除け、あたたまる)



あと

歯茎が、気付かぬうちにボコってなっていて歯肉炎ぽくなり

ためしに

塩を歯茎に、手で塗り込みました

歯茎の状態が良くなってきました。




塩、いろんな使い方できます。

びっくりしました🫢