ここ最近もいろいろなことがあり

少し思ったこと

 

今の選んでる選択はok

 

 

以前私は転職したいモードでした

後継者が入るか入らないかの問題で

行きたいと思う会社がありました

 

いまは後継者の人とかかわる中で

=ここにいてこの後継者のもとで働らかせてもらえるのありがたい とおもうように

 

私のお客さんが

私の行きたいとおもう事務所へ今度変わられるので話を聞いているのですが

やっぱりすごいと思いますが

 

この職場を辞めてまでという思いが失せてきました

でも

そこにたいしてはいいなとおもうし

先生が素晴らしいといかい気持ちは変わらないけれどね

 

 

いまは

転職するとかよりも

自分らしく働いて

接客して

仕事をする

 

ということを大事にしたいです

 

******************************************

 

私のみる世界の視野は狭かった ということも判明

 

 

他にも事務所を変わられるお客さんがいて

その事務所は大きい事務所に変わられるのですが

この業界がこんなに発展してると思わなかった^^;

浦島太郎です・・・

(びっくりですが後継者の先生はこの大きな事務所の所長と親しいようです

いろんなところにご縁がありますね)

 

ここがいい

欲を広げ過ぎない

ことも大事ですが

そうなると世間を見ようとしてなかった

 

たまに

違う世界を見ると

今の悩みなどはちっぽけかなと思うように

 

ホント視野が狭いってこういうことですね

 

 

いまの少しの楽しみが

この事務所がどう変化していけるか

そのために自分はどうしていけばいいか

後継者の先生とともに事務所をどう成長させていけるか

ちょっとした可能性もワクワクのもと

 

今の先生もいるのですぐにはなりませんが

 

 

今の先生が納得いく形で引継ぎされるように・・・祈っております