1月も終わります

1か月早い笑い泣き

少し前の記事に後継者の方の話を書きましたが
地位あるかただけど
人間性の高い方で
私にも気持ちの変化が

自分をどう使うかはだいじだったし

今の1番の経験が
人を変えようとしなくてもよく(経験者の考え、かえられない笑い泣き
後継者の方へアイディアをだせば
対応してくれ
違う視点でのやり方が見つけられました

そうすると
自然と経営者にたいしてのむかつきは消えてましたウインク

気持ちよくいられることで経営者にも優しく接しれます

こういう良いリズム身につけたいし
周りにいる人の影響ってあるあるだなとおもった


信頼
(まずは自分の思い
あとは周りの人)の芽がすこしずつ育ってきてるかもと少し思えました


 
この出来事のまとめ
お客さんの対応で経営者と考えが合いませんでしたが
経営者の考えはそのままやることにして
わたしがやり方変えると
全ての人が気持ちよくいられる着地点にたどり着けました
結果、考えが経営者と違っていてよかった。。

こんなことがあるんだなと晴れ晴れと終わりを迎えた一月でしたニコニコ