年末あたりからドライアイに悩まされており

最近恐ろしく酷さが増してきました


そうしたら

ドライアイだけでなく、

いま、風邪気味

体調不良なので、

からだの弱いところに来てるのかと思いましたキョロキョロ

週末目が大変でした


いまは、無理せず体に目を向けます。



カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル


今日はフラの年始レッスン。


最悪、挨拶だけしにいこうと思いましたが

仲間から

雪降ってるけど大丈夫?とのラインが



素直に雪もあるけど

体調すぐれず、さいごまでレッスいれないかも

というと


無理せず休みにしてもらおう!と


昨年はかなりフラに時間割いていたから

休みモードでもよいのかなと

自分にも許可しようとおもいます。


自分が

休むのいけない

という信念があり無理してしまうけど、



周りの人に助けられています

それはただのわたしのマイルールなだけだった


カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル



塩目薬つくってみようとおもいます


ドライアイが改善した!”視力回復のぬちまーす目薬の作り方” | 星のたねセレスの記録 https://ameblo.jp/happy-life-36/entry-12700782079.html














こちらより

わたしはお塩はサラサラの天日海塩にします

(以前作っていたので)





容器はこちらを検討