財布を変えました以前から使っていた財布は好きでしたが

かなり痛んでいて、いままではそれでも使いやすいが勝ってましたが、

今日は

かえよう!とおもったので

 

新しい財布を大事にしたいとの思いから

財布を守るためのケースがほしくダイソーにいきました

なかなかおもう大きさがなく、断念しようかとも思ったとき

 

最後に辿り着いたのが

 

バックインバック

 

サイズもぴったりだし

バックにクッションもあり

おもえば私の理想にぴったり

 

 

妥協せずよかった

 

1店舗目のダイソーでみつけられ

ありがたかったです

 

 

 

 

 

わたしはグレーを購入しました

 

エルベシャプリエのトートバッグがブラックのため

グレーだとみやすいです🤣

 

探せばアル

 

あるはずと思ってずっと探していた(半分執念??笑)

こういうのは何事にもつながるなと思いました~~