去年の10月中頃に開催された「Carly Rae Jepsen」のLiveのためになんと!仙台まで行って来ました。

本当は、東京のチケットを取る予定でしたが、先着順で惜しくも取れませんでした。

調べると仙台GIGSで連休の中日に開催予定があるのでちょっと遠かったけど次の日も休みなのでチケットを取りました。

しかし、前日が最悪の台風直撃でひどい状況でした。

翌日は天気も回復したのですが、新幹線も止まっていた状況で高速道路も通行止めだったので朝から車で行くことにしました。もちろん一般道路です。

途中から通れる高速道路を使って一般道と走り、仙台までつきました。

トヨタ純正ナビの力です。

通行止め箇所や渋滞箇所を避けてほぼスムーズに行くことができました。

Carly Rae Jepsen

Now That I Found You.

 

https://youtu.be/dfp8SBr-UnA