抜糸…傷口開いて…再縫合 | 黒ラブ wan⁵

黒ラブ wan⁵

黒ラブ
ANDY♂
2000/07/15-2012/10/15
BRIO♂
2005/08/10-2019/05/25
CREA♀2006/11/09-
DIOS♂2017/04/25-
EARL♂2019/12/12-
mamaとのブログ

日曜日
朝から雨mamaテンションダウン

わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん3wan'sわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん
元気満テンションアップ

🐶DIOS
まだリハビリ中なので
お出かけ予定も特に無し

ゆっく〜り起きた日曜日
(いつもmamaはゆっくりだけど汗)


朝昼兼用でお姉ちゃん
丸亀製麺1105煙
今年初の冷やしかけうどんじゅる・・
わんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん3wan'sわんこちゃんわんこちゃんわんこちゃん
お土産長音記号2ちくわ天おっけー


そして午後一で
🐶病院1105煙
日曜日は午前中のみ
診察終わりなので
🐶お友達は居ないちーん
術後2週間長音記号2本日抜糸ポイント
ちょっと1か所
瘡蓋が取れて少し膿が出てるあせる
去勢したタマタマの上
再縫合の所も無事に抜糸おっけー


消毒&レーザー治療

thisへそ天して治療中ぐふ
(🐶病院副院長にお褒め頂く吹き出し)

🐶DIOS
抜糸はしたけど
まだ激しい動きNG
今日は雨だし
まったり家過ごそうねビックリマーク


だったはずが。。。


ーPM9時過ぎー
お~い
🐶DIOS
傷口から血が出てるぞ〰️
papaが気がついた・・・・

抜糸した太腿の傷口は念の為
テープで保護その上に
さらに絆創膏してあったのに。。。
血が滲んてるあせる

恐る恐るテープを剥がすと
やはり
傷口がパックリ開いてるよ。。。がびょーん

とりあえず出血は滲む程度おっけー
消毒してテープで止めて
🐶病院連絡。。。誰も出ないあせるあせるあせる


救急🐶病院も考えたけど。。。
様子を見る事に
1時間経過。。。出血なし
大丈夫そうなので
エリザベスウェアを着せて
危険!絶対安静危険!三日月過ごす事に。。。


🐶DIOS
動き回るとコラー怒られ。。。テンションダウン
抜糸後
特に舐めていた訳でもなく。。。
激しい動きをした訳でもない。。。

手術した左足の調子がよろしくて
顎の下を左足でカキカキしてたから
その時に引っ張られて開いたのかもしとー



月曜日
ーAM8:00ー
🐶病院から連絡があり
(着信履歴をみて連絡をくれる)
事情を説明すると
すぐに連れて来て下さい!!
言われ
🐶病院1105煙
剃毛&消毒して7針の再縫合あせる
局部麻酔なので痛いらしく
少し暴れて何回かピーって鳴いた・・・・

動かないよう押さえていた
看護師さんもmamaも汗だく苦ワラ


🐶病院副院長のお話
内側はしっかりと付いてる
問題ないので心配しなくてOK
外側が開いてしまったので
今回はガッチリ縫合して
抜糸も完全に傷口が付くまで
様子をみると。。。

🐶DIOS元気満なので
昨日の抜糸の時。。。もしかしたら
パックリやっちゃうかなぁ…
思っていたらしい苦ワラ
(🐶病院副院長予知能力当たる・・・・)


1105煙家帰宅
とりあえず縫ったのでアイシングポイント
エリザベスウェア洗濯中
なので
ローライズ腹巻おっけー

🐶DIOS元気満
危険!傷口の保護危険!しっかりしないと
まだまだ目が離せないあせる


お久しぶり登場ビックリマーク🐶BRIO
(レアキャラか笑)

このところ
🐶DIOS
かかりっきりでごめんねあせる
(🐶爺さん🐶婆さんほぼ寝てるけどねぐふ)

🐶BRIO🐶CREA
2人とも元気満
穏やかにゆっくり過ごせてる
君たちが
mama
癒やしなんだよおっけー


〜今日のカメラ

ローライズ腹巻。。。脱げるので
広げてロングにして
手を通す穴&足を通す穴
縦にハサミ入れたら
何とピッタリビックリマーク
エリザベスウェアよりも
歩きやすい&お座りしやすいポイント

エリザベスウェア1着6000円弱
(Amazonにて購入)
カラー腹巻き1枚298円
(激安店で購入)
2週間毎日使い捨てても4172円

エリザベスウェアもう1着
買おうかと思ったけど長音記号2
やめました笑



完





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
にほんブログ村