3年越しのブーツ+おまけ | Haha・・・Nene・・・Nonno・・・

3年越しのブーツ+おまけ

3年越しで素敵なブーツに出会いました。


3年間悩み続けたのは、


エルメス ショートブーツ サンジェルマン飛び出すハート

悩みどころとしては、
ヒールの高さ
7センチ。。。
昔なら迷わず購入してましたが、今の私にとって7センチはちょっとね。。。

後は幅の狭さ
ちょっと細めの木型なのだそうです。

そこでオンラインをいつもの如く見ていると。。。

ラブラブラブラブ
エルメスショートブーツ オマージュキューン飛び出すハート

ヒールの高さは5センチ木型も少しゆったり

そそくさとお店にGO💨
幸運にもマイサイズがあり試着キューンドキドキ
これは買うよね〜照れ照れ照れ
でもね、ちょっとトラブル発生のため目下取り寄せ中笑い泣き

届く日を楽しみにして待ちます♪

そして。。。。

まだあります爆笑


可愛いパンプスもみっけ❗️

パンプスアンフィニ

2023秋冬のものなので、もうすぐ入荷するかも!


さあおまけはこちら💁


モダンなバックル

カレ70 ツイリーです。

自模様のドットがかわいい😍😍

あーーーー可愛い😍