こんばんば〜ん(^_^)

今日は、箱根駅伝往路。
優勝候補は東海大学に4連覇がかかった青山大学、山梨学院大学、神奈川大学も面白いかもなんて言われていたのかな??

母校、東洋大学はあまり注目されず  笑

でも、東洋大学出としては何となく平気というか、昔からそういう扱い慣れているからというか   笑

でも、でも、やはり注目された〜い  笑
東洋大学の選手に光が当たって欲しい‼️

応援に力が入ります(^_^)

1区から5区までまさかの1位で往路を終えた今日、ただ幸せです(^_^)
1年生が3人、2年生が1人、3年生が1人。
こんな若い世代で往路優勝するとは思っていませんでした。
3位までに入れば上等だ‼️と思ってましたよ。
本当に凄い‼️

今日の夜。
なんとなく85回大会の始めて往路優勝した時との夜と似た感情なんですよ。

本当に選手頑張ったなって。
本当にありがとうって想い。

明日、どうなるか分かりません。
明日は明日。

とりあえず、今日のレース、走った選手みんなが誰も倒れる事なく往路終了したのも良かったです(^_^)