こんばんば〜ん(^_^)

編集長稲垣吾郎で、キッズ脱毛についての特集がありました。
エピレの方が出て吾郎ちゃんに説明していましたね。

うちの子供達がエピレに通っています...
まぁ、上の子は成人しているから好きにやっていいとして、中学生が??

上の子が「中学生でもちゃんと脱毛させないと可哀想だよ」と言ってきて、仕方がなく通わせています  笑

小学生から運動をしていて、器械体操やら水泳やらトランポリンやら...全て脇が見えてしまう状態だったので本人はずっと気になっていたそうで...

でもまだ綺麗にはなっていません。
あと、1年位かけてきれいになるそうです。

毎回、親がついていかないといけないのが...帰りに昼食せがまれるのが.....苦笑

まぁ、付き合います。親ですので  笑