こんにちわん(^_^)

大掃除から逃げ出し  笑
慎吾が大好きな、そして私も大好きなマックへ(^_^)


日曜の昼、親子連れが多いですね。
年の近い子供達をパパさんもママさんも面倒みています。  ←  当たり前だけれど  笑

私には2人の子供がいますが、年が離れているので、その大変さがあまり分かりません  苦笑

上の子と下の子では8歳も離れていて、下の子の面倒は全て上の子がしてくれていたので  笑

ミルクを飲ませてくれて、泣いているとあやしてくれて、小学生になる時には、器用な上の子は色々な物を作ってくれました(^_^)

母親より母親だったお姉ちゃん。
もう成人して働いているお姉ちゃん。
幾つになっても愛おしいです。
愛しています。

あ、もちろん下の子も(^_^)