おひさ〜!ぐーたら娘。です

暑い季節になってきましたね…

夏は苦手です


マガポケで無料で読めたので…

(※ラスト3話はポイント使用)


あ、これ、昔途中まで読んでたなー

てことで読みました


最後の最後まで、主人公のリセと水谷のことが好きになれませんでしたね…


以下、ネタバレになります


特に水谷


不幸話もあったけど、そこまで不幸とは思えない

ただのワガママ

自分の為なら周りを巻き込んでも良いと思ってるところは、父親似なんじゃない?

みたいな


そんな水谷のことをラスト数話で、好きと気付くリセ


は?

赤丸くん、かわいそくね?


断然、赤丸くんが良かった!!


まぁね…

読者全員が納得いくラストはないからね?


でもマガポケのコメントは赤丸くん派多数でしたから!!


結論

面白くなかったけど、昔、途中まで読んでたので、とりあえず消化しました