お久しぶりです | 精麻を使ってアクセサリーやお飾りを制作販売しています♪精麻作家:麻琉月asaruru

精麻を使ってアクセサリーやお飾りを制作販売しています♪精麻作家:麻琉月asaruru

地球を愛し繋がる
自然と調和
あなたの女神性開花へ導くご縁のアドバイザー
想像を超える未来を体験&夢叶旅ライフ案内人
アラ還でもできる!シノンの「オンライン活用法」提供

お久しぶりです



軽井沢の苔ちゃん✨


を使って
飾りや、アクセサリーを制作している
シノンです

麻はエネルギーが高く
身に着けているだけで
調和身体の循環が整います
 

麻のお守りアクセサリーはこちらからどうぞ




すーーーかり

ご無沙汰していました✨




極力デジタルカットして

自分と対話




「あなたは誰?

本当にしたいことは何?」




そんなことを

問いかけながら




断捨離や庭のお手入れに

精を出していました




あなたは

【楽しいこと】ありますか?




何をしているときが

1番楽しいですか?




わたしは

旅をしているとき🧡です




いつもと違う土地、場所は

空気感、土地のエネルギーが違う




食材の味が違う




お人柄が違う




新たなエネルギーを

循環されることが




わたしには必要〜✨




流れるように

生きていたいのです



あなたの好きなこと

教えてくださいね🧡






====================
シノンの公式LINE
お友達募集!

✅旅が好き
✅オンラインでの働き方を身に付けたい!
✅わたしはこんなもんじゃないと思っている
✅いくつになっても輝いていたい✨
✅永遠と学びを続けたい
もっと自己成長がしたい
知ることが好き
✅波動とか気になる
✅月が好き
✅自然が好き


ひとつでも

当てはまる方!

ぜひLINE友達追加を

お願いします爆笑