大盛況でした!"ゆかいなおうちマルシェ" | 精麻を使ってアクセサリーやお飾りを制作販売しています♪精麻作家:麻琉月asaruru

精麻を使ってアクセサリーやお飾りを制作販売しています♪精麻作家:麻琉月asaruru

地球を愛し繋がる
自然と調和
あなたの女神性開花へ導くご縁のアドバイザー
想像を超える未来を体験&夢叶旅ライフ案内人
アラ還でもできる!シノンの「オンライン活用法」提供

はじめて開催した



昭和な家w

での


✴︎ゆかいなおうちマルシェ✴︎


大盛況でしたっ💓



そこにいた
みーんなが
楽しくて
ラクになる
そんなマルシェでした〜〜💖



そこにいた人も
遠くから見守ってくださった方も繋がっていた



そんな
素敵なマルシェが
ありました💖


ありがとうございました💖💖💖


またやるよ〜〜💖
















お揃いアクセサリーチームもっ‼️


たっぷりお野菜ヘルシーランチ💖

素晴らしく美味しかったよ


あ、デザートの白玉フルーツポンチを
写真撮り忘れましたっ😅



美肌効果ランチ💖&こだわりドリンク&限定ほうじ茶ホロホロクッキー🍪







しっかり占ってもらったよ



キラキラ✨
サンキャッチャーストラップ作りました❤️



天使ちゃんと👼お財布のお家✨お買い上げ♪
素敵💓



エアー参加
curocchocafeチーム♪



親子さんでご参加くださいました



嬉しいご感想をいただきました




イベントやお得情報を逃したくない方は
ぜひ友達追加してね
⬇︎

友だち追加

FB⬇︎