気分が沈みがちなぷちのマストは
“癒されたいときは赤楚衛ニ
“思いっきり笑いたいときは大泉洋”で


もしも1人だけ会える、という奇跡があれば
迷わず洋ちゃん一択ですし、いつかは
舞台の生洋ちゃんを拝見したいです


そんな洋ちゃんは今年もドラマや映画に大活躍で
昨夜は【GQ MEN OF THE YEAR 2022】の
ベストアクター賞を受賞し表彰式に登場キラキラ

 


受賞者の皆さん、おめでとうございますクラッカー


今回町田啓太くんは
ブレイクアクター賞を受賞したのですね
相変わらず素敵な出で立ちでしたが
GQ編集長のコメントでは
今年公開した代表作品であり、なんなら
これから再上映会も控えたチェリまほが
華麗にスルーされてて驚きましたし、残念でした


そんな切ない気持ちを払拭してくれたのは
洋ちゃんのオチャメなビジュアルとトーク(笑)
まずは真面目な表情で登場するところから爆笑笑い泣き
って失礼ですけどねアセアセ


祝辞の最中、あまりにざわつく観客席に向かっての
「うるさい」発言を裏でマネージャーに激怒され
かなりへこんだという洋ちゃんが可笑しかったし
(GQ関係者への気遣いだと思われますが💦)


おまけにSexy Zone松島くんからの
→国民や視聴者に親しまれるために
“距離感を感じさせない秘訣は?”の質問に対して


絶妙な小物感を忘れないこと


と答えるなど
相変わらずの爆笑トークに抱腹絶倒爆笑笑い




そして、さらに本日は映画『月の満ち欠け』の

前夜祭ライビュもあります爆笑飛び出すハート

 

 

ここでもどんな洋ちゃん節が炸裂するのか

観たいのはやまやまなのですが

きっと後日動画でお会いできると信じて

参加は断念することにしました



明日の公開日は朝イチで観に行きます!




民放ドラマに大河、映画に紅白司会と

すでに一流芸能人の仲間入りを果たしましたが



先日の『突然ですが占ってもいいですか?』では

本気を出せば来年世界進出できると予言がスター



この“月の満ち欠け”でも幅広い年代を演じ分け、

二枚目キャラも意外にフィットしちゃう俳優

大泉 洋

これからの世界進出も楽しみで仕方ありませんし

ますます目が離せませんピンクハート




そして同番組では

気になっていた有村架純ちゃんの占いもよだれラブラブ

 



赤楚くんと同じく来年結婚説が出たときは

嬉しくて思わず叫びそうになりましたが

かなり怪しそうな年上男性がお相手で

しかも、バツイチの星を持ってるってタラー



ベストな婚期は202835歳の年で

年下もオススメらしいですから

幼少期好きだった戦隊ヒーロー出身

穏やかな年下男子とか、どうでしょうハート



そして、このとき「転機」だったと語った

前科者】で報知映画賞主演女優賞を獲得拍手

 

 

この映画(ドラマ)の“前科者”に対峙する

架純ちゃんの体当たりの演技は素晴らしかったです

本当におめでとうございますキラキラ





ところで少し前に

『Silent』の風間監督がフォローする中に

架純ちゃんの公式を見つけましたが

確か過去作でご一緒したことはないはずで…



もしかしたら監督の今後の作品構想に

すでにキャスティングされてるのでは?と

勝手にワクワクしています飛び出すハート



是非とも、

“石子と羽男”の続編もさることながら

チーム風間としての

赤楚&有村ラブストーリーも観てみたい

叶うと、いいなぁ…(言霊、言霊)照れ