乳腺外科受診 | ぼちぼちいこか

ぼちぼちいこか

人生色々あるけど
辛かったり、嬉しかったり
笑ったり、泣いたり
そんな中で小さな幸せを感じたいです。

宜しくお願いしますm(._.)m

アンニョンハセヨ〜

水曜日は定期的な

乳腺外科の受診でした。

乳がんが見つかり

「右乳房」全摘出手術から

もうすぐ2年半。

 

受診して検査とかする度に

ドキドキします。

今回も特に問題なく

経過観察。また三ヶ月後です。

色々考えても仕方ないし

今を楽しくかな^^

 

先日

義母の施設に面会に…

5月4日が89回目の誕生日でした。

「わし、幾つになったんかな?」

「お義母さん、20歳ですよー」

と…言ったら笑ってくれました。

嫁姑色々あったけど

今は元気で笑顔で

居ってくれるのが1番です⭐︎

 

 

施設の職員から義母へ

名前と施設名は隠してあります。

個人的な事なんでm(._.)m

皆さん6月ももう終わります。

 

大雨で大変な地域もあるようですが

気をつけて下さいね。

 

 

カムサハムニダ♡