人生の扉 | ぼちぼちいこか

ぼちぼちいこか

人生色々あるけど
辛かったり、嬉しかったり
笑ったり、泣いたり
そんな中で小さな幸せを感じたいです。

宜しくお願いしますm(._.)m

アンニョンハセヨ〜

人生って

良い事、悪い事は半分ずつ…とか

言うけど…

悪い事、辛い事、しんどい事…

ばかりあると…

なんでやの?ってついつい思い

心が折れそうになります。


今日は私の母世代の方と

話す機会がありました。


「ふうさんはまだまだ若い。人生100年の時代。今は病気とかそういう時期やと

思って、また良くなり、いい時も来るよ。」と…


その言葉に心が軽くなりました。


色々あるから人生

少しずつ前に進もう〜

改めて思った私^^


竹内まりやさんの

「人生の扉」50過ぎてから

この曲を聴くと、心に沁みます。

言ってる間に還暦になる私が居ます。




皆さん何時もおおきにですm(._.)m


良い週末をお過ごしくださいねニコニコパー


雲一つない裏山

青空