術後2年 | ぼちぼちいこか

ぼちぼちいこか

人生色々あるけど
辛かったり、嬉しかったり
笑ったり、泣いたり
そんな中で小さな幸せを感じたいです。

宜しくお願いしますm(._.)m

2年前の

2月14日

バレンタインディーに

乳がん右乳房摘出手術を受けました。


あっというまの2年…

早かったな〜

今はホルモン療法で治療中。


先日

血液検査

左マンモグラフィー

胸部レントゲン

乳房エコー

骨密度測定


結果全てクリア大丈夫でした。

転移の心配もなく…

先ずはほっとした照れ


今は病院通いの私やけど

何年か後に

こんな事も、あんな事もあったなぁ〜

と笑って話せる日が来ると良いなぁ〜

いや、そう信じていきたいキラキラ


ユーミン

「春よ来い」