私の職種は、担当会社ごとにチームがあって、メガクライアントでない限り複数社を担当するのが普通です。ボス複数名とマネージャーとリーダーとスタッフとアシスタントがいる感じです。わたしはこのリーダー役ですニコニコルンルン


私は忙しすぎるのが嫌なのと、お客さんからもらった資料を後輩に指示して作業してもらって、上司に伝達することという作業があまり向いてないませんでした。


どうしても複数社同時進行になるし…部下もミスがないことはありませんえーん




そのため、現在は交渉の結果、2つの部署に所属して、半分現場、半分間接部門の仕事をしていますニコニコ

(仕事は若干の伸び悩み気味です、、、)


現在の仕事で1つ、その中で一番関与がある男性上司に6月末くらいに不妊治療クリニックに行くかもしれない話をしていました。



その時に、実は昔ブライダルチェックで数値が悪くて不妊治療をしていて、不妊治療をやめたらなんとか妊娠したという話を聞きましたショボーン

2人もお子さんがいるので、聞いてびっくりしました。(リモートでお子さんが一回乱入してきてびっくりしました笑 可愛かったです笑)



ちょっと前になるのですが、これから頑張る話をしてみました。

直接ではなくLINEで…笑


先程はありがとうございました。

今日実は不妊治療クリニックに検査に行ったら、旦那側の問題で人工授精を勧められたので、これからちょくちょく通院しそうな感じです。が、在宅ワークを利用してうまくやりたいと思います。

スタンプ


みたいな感じで…


そしたら、


承知しました。治療は肉体的にも精神的にも大変だと思いますので、時々気分リセットしながら、こん詰めすぎないようにしてくださいね。しのさんが人に言いたくなった時に、私でよければ聞きます


とのこと…!!



優しすぎる…けど何か言葉の裏側に大変そうな感じが滲み出てる…笑い泣き

き、聞けない…し、わたしにはアメブロがあるから、周りの人に言いたくなる状況にならないように、祈ろうショボーンアセアセ



他の人にも言われたけど、まだ他の上司には伝えなくて良いかなハートブレイク