パクパクパクコだより-L7040044.JPG
プール最終日。


マンツーマンでの特訓のおかげで

信じられないぐらい上達しました!

まさかの効果に

スイミングに通わせたくなっちゃいました。

目指せ25メートル☆

気が早いですね。。。


パクパクパクコだより-L7050038.JPG

午後は地域主催の映画上映会。

『トイ・ストーリー3』

うちにもDVDがあるけど、

私はじっくり見たことがなかったので

行ってきました。

子供たちは初映画。


いやぁ、感動しました。

我が家のおもちゃの精鋭たちは

どの子なんだろうなぁ。

『おもちゃのちゃちゃちゃ』って

まさにこれよね。


パクパクパクコだより-L7050037.JPG
ガチャポンで出てきたミニ植木鉢。

ホントに発芽したー!

おねえちゃん大喜び☆


四つ葉のクローバーが

生えてくるといいね。


パクパクパクコだより-L7050045.JPG

眠っていた子供用調理器具。

買って満足しちゃうのが

私の悪い癖。。。


お友達のブログを見て思い出した!

ひっぱり出して、

今日はおねえちゃんとおにいちゃんに

キュウリを切ってもらいました。