たまには働くお父さんの姿を見せようと、
旦那くんの職場のお祭りに行ったら
食券が全て売り切れ。。。

空腹に耐えきれず、
久しぶりにOBという喫茶店に来ました。
パクパクパクコだより-L7050025.JPG

ここのドリンクは
金魚鉢や花瓶やピッチャーに
入れられて運ばれてきます。
ティーポットにガムシロップが入ってます。
ほとんどの人が飲みきれないと思います。

1号店は埼玉だけど、
都内や神戸でも見かけます。
他にもあるのかな?

さてさて、隣の席のカップルのこと。

40代後半男性・20代後半女性と
おぼしき二人。
4人掛けの席で隣り合わせに座っている。

お世辞にも
イケてるカップルとは言いがたい。

誰にも聞こえないぐらい小さな声で会話し、
特大チョコレートパフェを
2人でつっついている。

どんな2人なんだろうと、
下世話な私。

きっとあちらの2人は、3人の子連れ@おんぶでバンボ持参
の私の方が胡散臭い存在なんだろうな。

喫茶店って、人間観察にピッタリだね。