すっかり遅くなっちゃったけど、

こないだの日曜日のこと。

チョー友さんのあずりんのおうちに

お邪魔してきました♪


あずりんにお会いするのは3回目。

お宅訪問は2回目。

うちから車で15分ぐらいなんです。

今回は家族みんなで

押しかけちゃいました!


チョーかっこいい旦那サマに、

外壁のことを親身に

相談にのってもらい、

子供達はチョーかわいい息子っち君と

一緒に遊んでもらい、

あずりん特製鶏だんご鍋と

手作りフルーツポンチを

たらふくいただいてきましたよ♪
パクパクパクコだより-L7050290.JPG
鶏だんご鍋は写真撮れてなかった(泣)

わが旦那、

あずりんの料理の腕前に大絶賛!!!

でもねー、あずりんの旦那さんは

チョースリムなの。少食なのかしら?

そしてイケメンなのに

穏やかで優しいのよ♪


あずりんは頼りがいのある姐御肌タイプ。

あずりんのおもてなしに甘えて、

すっかり自分ちのように

寛いできちゃいました!


楽しかったねー!

何から何までありがとう☆

また遊ぼうね♪