あきらめていた大掃除。

ゴミ収集最終日も過ぎたというのに

29・30日に、チラッとやってみました。


掃除と言うよりも不用品処分。

たまりにたまった明細書やら

小冊子やらプリント類やらDMやらを

ゴッソリ処分。

日頃からやっておけば

他のところのお掃除ができるのに。
パクパクパクコだより-L7050052.JPG
シュレッダーばさみで切った切った。

たまりにたまった3年分。

来年こそは届いたらすぐに処分!!

…できるかなぁ???

あ~、またダメ主婦っぷりを

披露しちゃいました。。。

切りすぎて手が痛いです。


すっかりお礼が遅くなりましたが、

無事、美容院に行ってきました。

結局は行きつけの美容院へ。

皆様。

貴重なご意見ありがとうございました♪

やっぱりいつものところは

落ち着きます。


…と言っても、

前回は去年の8月だったみたい。

なんと1年4ヶ月ぶり!

おばちゃん・おじちゃんを通り越して、

仙人になった気分です。


耳かき同様、

美容院でのシャンプーも

大好きなんです。

シャンプーだけしに行きたいぐらい。

しかも男性スタッフだと

大きい手でガシガシ洗ってくれるので、

指名してみたいんですが、

恥ずかしくて言えない。。。

なんだかホスト通いの

おばちゃんっぽいですね。

あ~あ。。。