ずっと先送りになっていた
ディズニーランドに
やっと行ってきました。

家族で行ったのは初めてです。
パクパクパクコだより-L7050907.JPG
暖かくて、風もなくて、
チョーディズニー日和でした。

クリスマスシーズンで混んでたけど
寒くなくてよかった♪

並ぶ時間が短めなもの4つと、
ミートミッキーに行ってきました。
パレードもいいポイントで見られて大満足☆
パクパクパクコだより-L7050918.JPG
次来られるのは何年後かなぁ。
そんなに遠いわけじゃないんだけど。

そうそう、大学生のとき、
ランドのキャストをしていたことが
あるんです、私。
実はミッキーの中に……
ってのはもちろんウソです。
ミッキーはミッキーです!
インフォメーションセンターで
電話の受付や
学校の先生の下見案内なんかをしてました。

もう遠い昔のことで、
今のランドには
ビックリさせられっぱなしでしたよ~。