生チョーさん、拝見してきましたよ~!


ワンワンショーでは間近でお会いできても、

生チョーさんは本当に貴チョー☆

チョーさんとおんなじ空気を

吸っていたことが信じられません。


ベテランの風格がありながら、

ハイテンションで場を盛り上げ、

チョーさんらしいユーモア満載の、

チョー贅沢なひとときでした。


オンエアにはなかった

観客参加のアフレコタイムは、

「オンエアしないの?」っていうぐらい

熱気が!!!


声優役に抜擢された

「こんちくわ」の姫君は、

プロ顔負け、迫真の演技でした☆


情けない私は、

遅刻・子供の世話・人見知りの3重苦で、

チョー友さん達にお声掛けするタイミングを

失ってしまいました。。。

またとないチャンスだったのに

本当に残念★


チョーさんは『旬の人』なので、

こういうチャンスも増えるでしょうね。

なので

次の機会には遅刻しないで、

堂々と皆さんの前に

参上できたらいいなと思っています。

産後ダイエット、

お肌のお手入れ、

チョーさんバリの爽やかな笑顔の練習、

がんばっておきます♪

…と、ハードルを上げてみました。


そうそう、NHKでは

ゴールデンウィークと文化の日前後に

こういったイベントを催していますが、

NHK関連のイベントはもちろんのこと、

代々木公園周辺でのイベントも

同時に開催していることが多いようです。

テキヤさんじゃない店なんかも

たくさんあって、

格安で楽しめます。


チョーさん・ワンワンだけでなく、

スタジオパークや他のステージ、

運良くおかいつのコンサートの

チケットが手に入れば、

とにかく1日、いや何日間も

楽しく過ごせること間違いなし!

機会があったら、ぜひ渋谷へGO!