アメーバさんの機能で

「ピグ」っていうものがあります。

自分のアバターを作って、

チャットができるというもの。


ピグできる方が限られているので、

今まであまり書きませんでしたが、

今日は特別!


調子がよかったので、

チョー久しぶりにピグしてみました。

初めは私一人だったけど、

部員さんがゾクゾク入室♪

赤電ちゃんの音頭でみんなで記念撮影。

パクパクパクコだより-未設定

あなたはオレンジ派?黄色派?

私は11番です。実物に似てるかな?


パクパクパクコだより-未設定

↑こちらはishitoさんの号令で

「左向け左」

みんな従順でかわいいの♪

おしりをパチリ☆


チョー楽しいひとときでした。

みんなありがとう。

そして体調のご心配ありがとう。

みんなの優しさに

ホロッとしちゃいました。

もうしばらくお待ちくださいね。


そしてそして!

なんとチョーさんの奥様・チョー子さんに

お会いできちゃいました!

私、初めてだったんですよーーー♪

(注:↓赤い服のときはチョー子さん)

パクパクパクコだより-未設定

わざわざお声かけてくださって、

濃ゆいハミガキ粉トークしちゃいました☆

ヴェレダ試してみます♪

口の中は全部粘膜なので、

合成界面活性剤がもろに

体内に吸収されるんですよ!皆さん!!

かくいう私も今は○リア○リーンですが。

チョー子様、ありがとうございました(*^o^*)


パクパクパクコだより-未設定
そしてそして…愛しのチョーさん♪

(↑黄色い服はチョーさんご本人)

飲み会後、自宅でのお仕事でお忙しい中、

来て下さいました!

ここぞとばかりにお隣を

キープしてしまいました。

あとでルール違反だったなぁと反省・・・

皆さんごめんなさい(。-人-。)


チョーさんにまでお声をかけていただいて、

なんて幸せモノなのかしら♪

(もちろん私だけじゃないですが)

本当にチョーさんってファン思い!!

これだからチョーさんファンは

やめられません☆


ほろ酔いだったのかしら?

大サービスなチョーさんに

ドキドキの妄想主婦でした♪


あ、ピグ中になんだかボーっとしてて

すっとんきょうな発言をしちゃいました。

申し訳ございませんでしたー!