昨日、夏期保育最終日でした。

登園を渋ることなく楽しかった模様。

9月からも無事に行ってくれますように。


パクパクパクコだより-L7050757.JPG
お見苦しくてすみません。。。


唯一がんばったおいなりさん。

これだけ残して帰ってきました((o(-゛-;)

きゅうりをみじん切りにして入れたのにー!!

…あ、これがきっとダメだったのね。

いつも裏目に出るおかあさんです。

あとはもれなく冷凍モノですよ。


そして昨日はヤマハだったので、

園へお迎えでした。

お迎えは面倒だけど、

先生やお友達ママや子供たちに会えて、

元気をもらっちゃいました。


お休みしようか迷っていた

息子のサークル活動も、

このまま続行しちゃおう!

だってお友達ママに会いたいから♪