おかげさまで、のんびり過ごしております。
完全に家庭の機能がストップ。

やっときた週末。
金曜日の夜から日曜日の夜まで
旦那クン大奮闘です。

私がグダグダしている間、
家事に育児に…がんばってくれました。
やればできるんだね~!
普段もたまに手伝ってくれたらいいなぁ、
お洗濯とか。

1人っ子で一人暮らし経験のない
旦那クンにとって、こういうのって
すごく大変なんだろうなぁ。
ありがたや~、ありがたや~。

それにしても、
主婦業の偉大さを改めて感じている
パクパクパクコでございます。
主婦の皆様、毎日おつかれさまです~!

土日は地元で阿波踊りがあったので
連日参戦してもらいました。
ついでに花火も。
パクパクパクコだより-L7050746.JPG
パクパクパクコだより-L7050734.JPG

日曜日は実家の面々に来てもらい、
子供達のストレス発散、
人間らしい食事、
私の気分転換、
旦那クンの休息が
できました。
ありがたや~、ありがたや~。

あ~、また月曜日が始まるなぁ。
DVDお母さんのお世話になる毎日です。