私めのたわいもないブログを

覗いてくださってありがとうございます。

そしてペタやコメントを下さる皆様、

本当に励みになっています。


私事ですが、

ほんのちょっと体調不良のため、

ペタやコメント、メッセージなどを

お休みさせていただこうかなぁと

考えています。


今の状況では

満足なコメントのお返事が

できないかもしれないので・・・

といっても、

いつでも支離滅裂な文章なんですが★


こうやって書くとかえってご心配を

おかけしてしまうかもしれません。

基本健康体な私ですので、

どうかご心配なさらぬよう・・・。

間違いなく復活しますので!


なんとかチョーさんブログでは

皆勤賞を目指してみたいと思います。

自分のブログも、

たまには更新できたらなぁと思っています。


あ、あと、ロムばかりなのですが、

皆さんのブログもお邪魔させて

いただいて、元気をいただけたら

と思っています。


全くもってわがままな私をお許しください。

では復活まで、

しばらくご了解くださいませ・・・。