プレゼント企画、当選結果発表です。

12(13?)名の方からご応募いただきました☆

たくさんのご応募ありがとうございました!


コメ歴ある方3名

ペタ歴ある方2名

ロムのみの方1名

計6名の予定でした。


皆さんコメントしてくださったことの

ある方ばかりでしたので

合計6名にしようかと思ったのですが、

ここは出血大サービスで、

応募者全員プレゼントに

してしまおうかと思います♪


…が!

なんとLサイズの材料を

切らしてしまいました★

ただいま発注中です。

申し訳ありませんが、

今しばらくお待ちくださいね。


今夜、応募くださった皆さんに

メッセージをお送りいたします。

必要事項をお書きの上、

返信をお願いします。


いただいた個人情報は、

発送が完了した時点で

破棄いたしますので、

どうかご安心くださいね。


ではメッセージをお待ちくださいませ。