♪ピンポ~ン♪

今日もお届け物だわ。
りょうさこだより-L7050498.JPG
あらっ、何かしら?

りょうさこだより-L7050502.JPG
かわいらしいイチゴジャムよ♪

ちびまる子ちゃん?
そうそう、かあしゃん♪さんのご実家は
ちびまる子ちゃんと同郷の静岡県だったわ!

わざわざおかあさんに
誕生日プレゼント&チョー子様賞のお祝いで
贈ってきて下さったのよ!

おかあさんったらなんて幸せ者なのかしら☆
最近いいことづくめで
なんだかちょっと怖いわぁ★

りょうさこだより-L7050503.JPG
あら、開かないわね。
後でパクパクさんに開けてもらいましょ!

りょうさこだより-L7050500.JPG
まるちゃん、かわいいわねぇ♪

りょうさこだより-L7050501.JPG
パク子さんはなんだか怪しいねぇ★

まぁ失礼しちゃうわね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かあしゃん♪さん、
おいしい贈り物と
心のこもったお手紙ありがとう!
恐縮です~☆
家族でおいしくいただきます♪

1日違いのかあしゃん♪さんも
素敵な1年になりますように☆