本日はお出かけ日記。

小ネタをご期待の皆様、ゴメンナサイ★


埼玉でも新型インフルエンザが発生したので

せめてもと、屋外で遊んできました。

お財布に優しいお出かけスポット、

川口市立グリーンセンター。


川口市の職員なのに

行ったことがなかったんですよ。


週末に溜めた家事をするために、

よく旦那クンが子ども達を連れていって

くれてるんです。


お弁当持って、

日焼け止め塗って、

年パス(1000円)も購入し、

競馬新聞を持って、

準備OK☆


今日はパクパクさんパク子さんと一緒に

6人でいってみよ~!


………………………………………………


はぁ~い、パク子よ~♪
パクパクパクコだより-L7050147.JPG
グリーンセンターに来たわよ。

入り口でお花たちが私たちをお出迎え。

後ろの花文字見える?
パクパクパクコだより-L7050148.JPG

こんなにお花が似合う乙女は

他にいないでしょ?
パクパクパクコだより-L7050157.JPG
カメラ目線3連チャンよ☆

お花の時計なの。

ちょっとスタート遅いわね。

おとうさんはお昼寝しちゃうし、

おかあさんは準備が遅いし・・・

困ったものねぇ★


パクパクさんは鳥形に

刈り込まれた植木とパチリ☆
パクパクパクコだより-L7050159.JPG
王冠みたいに見えるのは『大温室』
パクパクパクコだより-L7050152.JPG
他にもバードセンターや

バラ・つつじ・牡丹・蘭・梅などの

色々な植物のゾーンがあるのよ
パクパクパクコだより-L7050160.JPG


どんどん奥へ進みま~す!


チビッコ御用達、『わんぱく広場』

遊具がたくさんあるのよ。

パクパクパクコだより-L7050189.JPG

子ども達のお目当てはコレ。

パクパクパクコだより-L7050169.JPG

高いわねぇ。なにかしら?

パクパクパクコだより-L7050163.JPG

すべり台だねぇ。
パクパクパクコだより-L7050162.JPG

え~?こんなに高いのぉ~??
パクパクパクコだより-L7050164.JPG
すべり台 みんなですべれば 怖くない

作・パクパクさん

パクパクパクコだより-L7050168.JPG

シュ~~~!
パクパクパクコだより-L7050167.JPG
思ったよりも早かったわねぇ★


お次はサファリパーク?サバンナ?

パク子よ~、見える?
パクパクパクコだより-L7050174.JPG

ここなら見えるわね♪
パクパクパクコだより-L7050182.JPG

パ、パク子さぁん!こ、こわいよぉ~!!
パクパクパクコだより-L7050177.JPG


気を取り直して、最後はミニ鉄道。
パクパクパクコだより-L7050195.JPG
宝くじ、当たりますように♪
パクパクパクコだより-L7050198.JPG

出発進行~!
パクパクパクコだより-L7050199.JPG

対向列車が来たわ~。

あれは何かしら?のぞみ?つばさ?

パクパクパクコだより-L7050200.JPG

橋を渡りまぁす☆

『なかよしばし』

もっともっと仲良くなっちゃいましょうね♪
パクパクパクコだより-L7050203.JPG

今日は暑かったわねぇ☆

かき氷でも食べて帰りましょ♪
パクパクパクコだより-L7050194.JPG