今週の月曜日から給食が始まりました。
マイペースな娘は完食なんて
卒園近くにやっとぐらいだと思ってました。
そしたら、なんと昨日早くも完食!
お友達パワーってすごいわぁ☆

そして今日は月1回のお弁当デー。
娘の園は月1回のお誕生会がお弁当です。

慣れないお弁当作り。
メニューも量もさっぱり検討もつかない★
とりあえずBSアンパンマンの
お料理のじん先生の見よう見まねで
アンパンマン弁当を作成。
パクパクパクコだより-P2009_0422_080457.JPG
幼稚園ママさん達から、
初弁当を食べる会に誘ってもらったので、
ついでに息子と私の分も作り、
ゆっくりおしゃべりランチしてきました♪
パクパクパクコだより-P2009_0422_081350.JPG
そろそろ帰ってくるかなぁ。
ちゃんと食べてくれたかなぁ。