昨日は待ちに待った、娘の『おかあさんといっしょ』出演デーでした!

見ず知らずの娘のことなのに、チェックして下さる方がたくさんいらして、親子共々本当にありがたいです☆この場をお借りして感謝申し上げます。

見ず知らずとはいえ、お会いしたことがないとは思えないほど、皆さんにはチョー親近感があるんですが♪

さてオンエア。月齢も低く、背も低い娘。なんとか目立つようにと、研究を重ねた結果、白いヘアバンド。包帯してるみたいだけど、それはそれでよし!

初めのスタジオの歌は『たのしいね』。良く知っている歌なので、なんとか歌ったり手をたたいたり。スプーが気になってしかたないらしく、横顔カットばかり。それもまたよし!

ビデオクリップ曲は『夢の中のダンス』、『公園にいきましょう』、『ちきゅうにおえかき』。DVDに保存するにもなかなか良いセレクトでよし!

~其の弐に続く~